忍者ブログ

ゆみこが気の向くままに

双子のまいたけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

双子のまいたけ

先日ヤフーニュースに、赤ちゃんを母乳で育てるとその子は太りにくくなる、という話が立証されたと書いてありました。

 

このことは、以前から多少知られていたことで私も子は母乳で育てました。妊娠した時から母乳で育てたい!と強く思っていたのです。だって、もう一つ相乗効果があるんですもの。それは、

 

母親も自然に痩せる、ということ。

 

これって、すごいですよね。

それまでに蓄えていた脂肪が母乳を与えることによって自然に元の体型へ戻してくれるんですから。私が痩せた一因も、コレによるところが大きいです。

 

もちろん、母乳をあげたくても母乳が出ない人もいますから、そういった方はミルクを与えていいと思います。私も出なかったら、絶対そうしていたでしょうし。

 

私は男の子を産みましたが、近年は男の子のダイエットも増えているそうですね。太りたくないと、ごはんを食べないとか。

 

なんか、男の子にダイエットしてほしくないなあ(笑)

 

 

やっぱ、ガツガツかつ丼っす(^O^)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R