忍者ブログ

ゆみこが気の向くままに

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

*-*-*ママたちが選んだ、本当にいい葉酸サプリ*-*-*


女性特有だと思うんですが、末端冷え症って、多くの女性を悩ませていますよね。
かくいう私もその一人。
男はつらいよ。でも、女もつらいよ!!

冬だけじゃない、特に冷房の効いた部屋はつらいんです。
だから、夏場の冷え症は本当に泣きたくなります。

冷え症、つらいよね。。。って話を友達にしたら、
友達は妊娠直後から葉酸サプリを飲み始めたおかげか、
冷え症がなくなったらしいです。
最初は葉酸サプリのおかげなのかわからなかったのですが、
ネットで調べてみたら、葉酸には血液によい風に働くみたいで、
冷え症の改善に効果的、と書いてあって、確信したと言っていました。
で、出産後も引き続き葉酸サプリを飲み続けているそうです。

その友達が、買い置きあるから持っていきなよ、と、私にも1つくれました。
それがAFCの葉酸サプリでした。



私は1か月前から飲み始めています。
まだ劇的な変化が見られたわけではないけれども、
私もいろいろ調べてみたら、葉酸は新しい血を作り出すし、
このAFCは歴史のある会社で、信頼もおけるし、ということで、
しばらく飲み続けてみようと思います。

ちなみに妊娠を望む方にも、パートナーと一緒に飲まれると葉酸はいいらしいです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R